あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うっせえうっせえうっせえわ

土曜日の夜に更新、出前館2件、Uber12件の14件21368円で終了予定。この日は

鳴りはまずまずあったが行く先のマクドでバイクもたくさんいたし、通常の土曜日と

変わりない1日でした。とはいっても出前館の鳴りの方は壊滅的で…もピック料金も

出ないからどうしてもやる気が出ないんだよなぁ。とりあえずUberは跨ぎ1段目70件の

7000円はクリアできたし、日曜日も普通の天気で渋くなりそうだからここも長期戦で

やっていこうかと思います。さて、健康面ではビオスリーがよおく効いている感じです

具体的には排便の回数は3回と変わらないものの、左下に便が残る残便感もなくなり、

ぷっぷかぷっぷか出ていたおならも止まりました。体調面でも腸は第二の脳と言うだけ

あって夕方におこる倦怠感や吐き気もなくなって行動的にもなったしいいことづくめ。