あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

みんな、行くぞ!

金曜日の夜に更新、出前館7件、Uber10件の17件16585円で終了予定。この日は

今週平日の中で一番鳴りが悪かったかなぁ。なんとか1日粘って10件行けたが朝鳴りが

壊滅的で朝食取るのが遅くなるのがな…空いた時間は新NISAの調査をしていました、

SBI証券では米国株買って、楽天証券では新NISAで投資していこう。何を買うかはまだ

決まっていないが200万を4つに分けた50万円ずつで4つほど買う予定、高値掴みに

なりそうだが少しずつ検索して買っていこう。夕方には1週間ぶりに消化器内科へ、

ビオスリーの効き目が自分には抜群で行動力も上がったのでこれを続けて少しでも

体調と行動力が元に戻ってくれればいいな…!