あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちくわしか持ってねえ

水曜日の夜に更新、出前館3件、Uber13件の16件14026円で終了予定。この日は

1日曇天で曇り、夜遅くに雨が降ったので早い目に終わりました。久しぶりにこの日は

腰の痛みが出てきたのでトラマドール50㎎を2錠投入、これでやっと行動できる身体に

なってしまったのはよくない…夕方の便もトラマドールの副作用で便秘で出なくて少し

イライラするしここは仕方ないのか。これで夜もお酒飲んで寝落ちはなくなると思うが

毎日トラマドール50㎎を2錠も飲むのは身体への負担も大きそうだしなぁ…無理せず

行動的になれればいいのだが今はブレインフォグなのか集中力が出なくて。とりあえず

Uberの目標1日10件はできたのでよしとする、最近はずんだもんだけが心の支えだ。