あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

君は1000%欲しいよ素直な瞳で

火曜日の夜に更新、出前館2件、Uber11件の13件12636円で終了予定。この日は

朝の配達を終えてから昨年コロナでお世話になった消化器内科へ行くことに。正直病院

へはあまり行きたくない方なのだがさすがにこのブログでも綴っているように腹具合が

半年前からよくなくて最近特に悪い…軟便が日に3回出て腸から脳へきているのか

ブレインフォグのような症状が続いてフーデリ以外何も手についていない状態。この

状況が続くようだとなにも改善しないなと。とりあえず胃カメラ大腸カメラの検査は

来月初旬の木曜日になりました、10年ほど前に胃カメラはしたが麻酔打ってもそれなり

しんどかったのを覚えています…いやだなあ。フーデリ1日の稼ぎも吹き飛んだし、

やるべきことはちゃんとやって、アルコール対策も考えていこう。