あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

遥かなる旅路

日曜日の夜大みそかに更新。夕方にまた和歌山市内で出前館1件だけやってそこから

まったく鳴らなくなったので地元の山登り。この日は風が強かったし日も暮れたので

中腹で下山、というわけで今年ももう終わりそうです。このブログで毎日報告している

通りフーデリに命をささげた1年だったな…まぁFXの勉強やyoutube配信も少ししたけど

身が入らないというか、特に年末は体調にも悩まされたし、今年6月ごろからおなかの

調子も悪くなって過敏性腸症候群に悩まされた1年でした。というか来年こそは

消化器内科へ行って検査しないとな…フーデリもとりあえずUberの報酬体系が変わる

1月22日まで普段通りやって、そこから稼ぎが変わるようならいろいろ考えていきます

来年こそは婚活というか、恋愛をメインに生きていかないとな。まぁそれなりに

稼ぎつつ、自分の核を見つけていい人を見つけていかないと。来年は自分も34歳に

なってタイムリミットも近くなっているので、ここは頑張らないと。まぁまずは

無病息災、健康第一に行きましょうか。今年はフーデリ自転車稼働で一度も事故なく

問題なくやれたのでそれなりに満足です。貯金もほどほどたまったし、来年こそは

自分の人生を真剣に見つめていこう。というわけで今年もありがとうございました!