あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウバオン

土曜日の夜に更新、地元で夕方に出前館1件だけやって終了。帰省するとどうしても

生活リズムが変わるために夜にブログ更新するの忘れて昨日はさぼりました、無事に

実家に届いたミニデスクトップパソコンを設定して実家のモニターにてパソコンを操作

してブログ更新。実家に帰ってきてもお昼と夜は普通の食事時間に食べるしかといって

オフピーク和歌山市の街に出てフーデリやるもお正月とはいえ需要は少ないわけで。

それ以外の時間は特に遊ぶでもなく食っちゃ寝ばかりしてたな…もう少しメリハリの

ある年末年始を過ごさないとあっという間にお正月期間が終わりそうですね、食事の

リズムも変わったため過敏性腸症候群が糸を引く…変に便も出ないし腹部にガスが

たまって気持ち悪いし、こりゃ体調崩しそうだ。あまり暴飲暴食せず、お正月は

できるだけ気持ちよく過ごせるようにしたいですね!