あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

夏の動物園は忙しい

祝日の夜に更新、出前館6件、Uber19件、Wolt1件の26件23637円で終了予定。この日は

まぁ1日配達してたかなって感じです。特にUber。やっぱりUber1強というか、

ほかの出前館やWoltが鳴ったとしてもロング案件や生きづらい案件が多くてやはり

みんなUberで頼むだけあってショート案件が多い。というか自転車の配車が変わった

ような気がします。オフピークでも配達先で数珠ったり、やはりUberの配車AIは賢い

逆に出前館の鳴りが悪かったなぁ、半額祭りとはいったい。そして初めてUberで1日の

稼働時間12時間を使い切りました、まぁ配達していない時間も多かったが初めてなので

幾分うれしかったです、疲れはそれほどでもないかな。今まで一番疲れたのは出前館

1日50件以上やった日、あの頃は出前館バブルで早押しでマクドショートぶん回して

荒金稼いでいたからな。とまぁ金曜日は平日なので、木曜日よりかは幾分まったりして

稼働していきたいと思います。