あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

熱き砂漠の祭り

水曜日の夜に更新、出前館7件、Uber16件の23件20157円で終了予定。この日は

水曜日と比べると暇だったかな、それも出前館。とはいってもいつ注文があるか

わからない不安定なフーデリ、ピークタイムはUber出前館でいい感じに数珠らせて

それなりに走行距離も伸びるのでなかなかに体力的にしんどい…精神的なストレス

なのかいまだに腹部不快感も消えないし。過敏性腸症候群なのかストレス性の腹痛で

ガスは溜まるわ腹痛はするわで…食生活にももう少し気を付けないとなぁ。木曜日は

勤労感謝の日でもう少し売り上げ伸びそうだけれど、休めるうちはちゃんと休んで

いい結果を残せるようにしよう。