あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

デスマフィン

月曜日の夜に更新、出前館14件、Uber5件の19件10254円で終了予定。この日は1日

特にやる気もなかったものの…意外と件数伸びました、特に出前館。やはり月曜日は

休みにする配達員多いのかな?気温も過ごしやすく、少し風が強いだけでこれだけ

稼げれば御の字かな。正直やる気はなく、フーデリ以外はFXの勉強もする気になれない

状態だったし、腹具合もイマイチだったので寝ている時間の方が長かったです。月曜は

やはり日曜日にフーデリ頑張った疲れが残っているので多少はね?まぁこれに気を

引き締めて火曜日からはちゃんとメリハリをつけてやっていこうかと思います。