あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大砲屋さん

日曜日の夜に更新、出前館19件、Uber8件の27件14448円で終了予定。この日は前日の

土曜日と打って変わって気温も高くなり過ごしやすい陽気、風も収まって配達日和。

まぁそれでも日曜日でこれだけ行ければ満足です。単価が上がる夜ピークの18時台に

出前館の案件4件行けたのはでかかった。まぁそれでもミドルだったのでそこまで単価

伸びなかったのもあります、妥協してロングピックも行けば1.5万行けただろうが、

やはり風呂上りにもう代引き案件はいきたくないわけでして…。この時代に現金で

お支払いって正直時代錯誤もいいところなんだよなぁ。ただでさえ高い出前に代引き

手数料を払って毎回面倒くさいやり取りするお客さんの気持ちが理解できないです、

まぁその道の人の可能性もあるかな…。完全に偏見だが、ぼろいアパートで毎回代引き

案件で部屋も汚くヤニ臭いおっさんを見るとどうしても生活保護臭がするのがね…

あまりこういうことは言いたくないがブログなのでよしとするw このブログは日々の

葛藤やストレスを発散する場なのでまぁ仕方なしとしてほしい、気を入れ替えて来週

平日もどうせ渋いだろうが頑張っていこう。