あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゾンビもの

木曜日の夜に更新、出前館7件、Uber11件の18件8472円で終了予定。この日は

1日曇りで気温もそれほど高くなかった、まぁそれにつれ鳴りも壊滅状態で1日やって

これだけの売上です…まぁほぼ自宅待機の自宅稼働なので疲れというか、しんどさは

ほぼない、お昼にUber出前館連続でやったので蒸し暑さからシャワーイン、

シャワーを1度浴びるとどうしても出る気力がなくなるんだよな…ただでさえ自転車で

冷遇されてマクドのダブルとフーデリ需要の縮小、過ごしやすい陽気からこれから

ますます売り上げ落ちていくんだろうな…その前に余った時間でなんとかしないと!

このままではいけないのは自分が一番よくわかっているんです、まずは行動あるのみ

今週はとりあえずフーデリに集中しつつ来週こそはほかのことにも本格的に取り組む

姿勢を見せていこう。