あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タイミングが悪い

実家から帰ってきた大阪から更新。実家のパソコンが壊れていてブログを更新する

気力が湧きませんでした、やはりブログはパソコンから更新したいので。

というわけで水曜日の夜に更新、出前館3件、Uber10件の13件5524円で終了予定。

この日は朝から電車に乗って11時過ぎには大阪へ戻ってきてすぐに稼働、出前館

それなりに鳴ってはいたが変な案件が多くどうしても暑さもあって件数伸びなかった

まぁ仕事ならしというかなんというか、台風の影響か自転車の方向が変な風に曲がって

いたのでおそらく倒れてだれか立て直してくれたんだろう。それでもまだ自転車に

違和感と異音がするので近いうちに自転車のメンテナンスもしないとな…やる気も

へったくれもないがまぁUber50件5000円1段目目指して頑張ります。

しかし習慣化していたブログを3日もサボったのはよくないな、これから毎日内容の

ないようなブログですが頑張って更新していきます!