あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アバレ鎧を斬れ

水曜日の夜10時、雨クエタイムが終了してから更新。出前館3件、Uber4件の7件3444円

で終了しました。昼から本降りで昼までの稼働、夜10時までには雨も止んで雨クエ1件

300円でもいただこうと思ったけれど鳴らず…1回なったがどうしても雨の後で少しでも

ロング案件はいきたくなかったのだ。木曜日から晴れてまた暑くなりそう、体力的も

回復したし、帽子かぶって無理せず熱中症にならない程度に自宅稼働しよう。しかし

日に日に売上が落ちてきている…まぁやる気ないのと自転車でも繁忙期でもう少し

いい案件いただければな…不安なのでメレックス1㎎を3錠飲んでアルコールも飲みつつ

馬鹿なことして眠りにつこうと思います。