あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もらしたらお仕置きだぞ!それでもいいならもらしなさい!

火曜日の夜に更新、出前館7件、Uber9件の16件7584円で終了予定。この日は月曜日

以上に猛暑日たっだわけですが件数は伸びませんでした。とはいっても夕方2時頃から

オフラインにしたし、出前館も何もキャンペーンもなくwoltは鳴りには鳴るが他社と

比べるとどうしても単価が低いのがな…距離もあるし待ち時間もあるしUberと違い

調整金もつかず日跨ぎのクエストもない。これでは大阪では正直やる気にはなれない

というような感じです。とはいっても8月1日から出前館も報酬下げてくるので文句

言ってられるのも今だけかもしれないな…バイクなら行けそうな案件でも自転車じゃ

冬と違って漕げばこぐほど汗はかくし体力的に削られがち。熱中症にも気を付けて

この夏は乗り切っていきたいですね。FXの勉強もフーデリやりながらじゃ身が

入らないし、明日の雨の時間稼働できなさそうなら早めに切り替えて勉強しよう。