あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お答えいたします

月曜日の夜に更新、出前館9件、Uber7件の16件7000円くらいで終了。今は夜ご飯を

食べ終えてから更新しています、この日も体調が悪かった。この土日月で体調の悪さ

でいうと7:9:8といったところかな。土曜日はまずは吐き気と下痢が5:5の割合でまだ

フーデリ稼働はなんとかできた。ただ日曜日がね…吐き気と下痢の割合が7:3で

吐きたくても吐けない状態が続き途中で断念。で今日の月曜日だが吐き気はほぼ0に

治まったものの下痢というかまぁ便はちゃんと出ているのだが急性胃腸炎みたく、

腹痛がひどくて左下に便が溜まった感じが続き悶々とする日々。頭もくらくらして

若干ブレインフォグみたくボーっとするし確実に体調はよろしくない。フーデリも

夜は変に数珠って正直配達していると吐き気してそれどころじゃありませんでした。

これでも食材を扱う仕事なのでここはちゃんとしていかないとな…火曜日もあまり

体調がよくならないようならちゃんと薬局行って整腸剤買いに行こう、健康あっての

仕事だもんね、健康がないと満足に生活できないもんでして。あまりに体調が回復

しないようなら渋い火曜日は全休して体を養うのもありかもしれないな。ここ最近は

梅雨の中休みで日差しが強く暑い日が続くけれど結局火曜日でそれほどフーデリ需要も

ないし思い切って休むのもありかもしれないな。