あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あかんこれじゃ患者が死ぬゥ!

日曜日の夜早めに更新。タグの通り1日死んでました…せっかくの日曜日なのにUber

10件、出前館3件で終了。土日で2万も稼げなかったw というか本当に体調が悪い、

土曜日よりも日曜日の方がつらかったかな…土曜日は吐き気が、日曜日は下痢がメイン

吐き気があるものの吐けない、吐こうとしたら止まる…下痢も下痢で4回便が出て、

まだ腹部不快感がある…左下に便が溜まっている感じ。ご飯を食べると少しマシになる

月曜日には少しマシになってほしいな…というか原因は何だろう?特に腐ったものも

食べているつもりないし、夜のビールのアルコールが悪いのか。あとは吐き気止めで

飲んだノバミンが逆に副作用で吐き気が出ているのかも。本末転倒だな…とりあえず

薬はトラマドールのみで緩下剤とノバミンは中止、夜もなるべく暴飲暴食は控えて

来週から望んでいこう。