あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アバレリーガー金縛り

日曜日の夜更新、出前館18件、Uber9件、wolt2件の29件16210円で終了予定。この日は

日曜日にしては非常に渋い1日だった…久しぶりに日曜日の昼にUberでも調整金が結構

つくような日だったのに最寄りのマクドに地蔵が多すぎる…そんなに鳴るようなマクド

でもない僻地のマクドなのに謎に自転車4台、バイク2台もいるし…さすがに徒歩2分の

ところに住んでいるが高架下地蔵には鳴りは負けます。ただでさえマクドはダブルが

始まって鳴りも悪くなっているのによく地蔵するよな…うち2人はウズベキスタン?人

の地蔵もいるしどうなってるんだ…朝から夕方、夜も地蔵していたがよく300円で地蔵

できるな…その精神力にはあきれるというよりも正直感心してしまいます。自分は地蔵

できても10分が限界かな…外でスマホ触ってもやることが限られているし何かと人や

騒音で気が散るし、向き不向きがあるんだろうな。ともあれ土日で目標の3万に少し

届かなかった…せっかくトラマドール2錠飲んだのに注文がなければ仕方ない。まぁ

気を取りなおして今週もがんばっていきましょう!