あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エライザのエロイザ

水曜日の夜に更新、出前館10件、Uber12件、wolt2件の24件10497円で終了予定。

天気もよくて涼しい1日だったが火曜日と違い久しぶりに平日で1万超えられました…

出前館平日に10件行けたのがでかい。まぁ運とタイミングがよかったのと今日から

マクドの新商品の平成バーガーのおかげもあったかな。ポスターのエライザがくぁわい

すぎる…自転車で配達中はブログタイトルにあるようにエライザとエロイザしたいとか

エライザのバーガー(意味深)を食べたいなぁとか下ネタばかりつぶやいてましたw

正直こうでもしなけりゃやってられないわけで…しかしエライザかわいいなぁ、こんな

彼女がいれば毎日楽しいだろうな…木曜日は夕方から台風?の影響で雨が降りそうだし

金曜土曜も雨みたいなのでできるだけ晴れているうちに配達しておこう。