あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ジャジャジャジャーン

月曜日の朝に更新、日曜日は出前館16件、Uber16件、wolt10件の42件18154円で終了。

なんというか…しんどい日曜日だった。鳴りとしてはやはり日跨ぎを終えて配達員が

減るのか夜の8時以降の鳴りがよかったかな。とはいえ自分もその時間帯は正直疲れも

マックスでなかなか配達する食指も動かないわけで。変なゲリラ豪雨も来るし、

京セラドームにはイベント帰りで人も多く土日はカップルも多くなんだか自分がみじめ

なような気もするしな…体調の方もよくなく、相変わらず緩下剤を飲んでいるせいか

腹具合も悪くガスが溜まって腹痛のような症状…配達で稼がないといけないストレスも

呼応して腹具合がよくないんだろうな。おかげで日曜日の夜はブログ予約投稿する気力

がありませんでした、日に日に精神的に蝕まれているような気がするな…月曜日の朝も

少ししんどかったがやはり一晩寝てトラマドール飲んだら少し元気になったかな。

変にストレスためすぎると悪夢も見るしな…今週は雨模様でUberの雨クエも外れた感じ

今日からUberの報酬改定だが今のこところ変化は感じない…?しばらく様子見です。