あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

石蹴りオンザロック

土曜日の夜に更新、出前館15件、Uber8件、wolt6件の15741円で終了予定。まぁ土曜日

にしてはよく鳴ってくれた方だと思うが正直もう少し売り上げ伸ばせていたかな…特に

夕方までは調子もよかったのに夜がすっからかん。まぁみんな土曜日の夜は飲みに

出かけるわな。最寄りのマクドもなぜか昼過ぎにUber止めるし、これじゃあUber日跨ぎ

残り15件も日曜日辛いかもな…やはり土日はフーデリ需要はあるがストレスも溜まる

せいかおなかの具合がよくない、過敏性腸症候群なのか変にガスが溜まってイライラ

するしうまい具合に緩下剤も飲んでいかないと便秘にもなるし…悩みどころ、日曜日も

目いっぱい頑張って来週は雨の日が続きそうなのでできるだけ稼ぎたいところです。