あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

強さは愛だ

金曜日の夜に更新、出前館8件、Uber6件、wolt3件の17件7697円で終了予定。やはり

この時期の大阪市内でもフーデリ需要は低くてこの平日で丸1日自宅稼働で3万が限界

といったところでしょうか。土日は1日頑張れば合わせて3万ほどいけるので週7万の

それで1か月28万か…個人事業主なのでここから税金もいくらか取られるし各種保険も

入っていないので自由と引き換えにいいとは言えませんね。とはいっても先ほどなぜか

税務署から還付金?のようなものが入っていました、税金のことは難しくて分かり辛い

www.youtube.com

前の会社のトラック運転しているときや職を失って就活をしているときによくこの曲

聞いていました。ラノベやアニメは見たことないがこの曲はなかなか中毒性あって好き