あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

鹿が癒す

木曜日の夜に更新、出前館6件、Uber7件、wolt2件の15件6851円で終了。この日も1日

うーんな1日だった…まずはやはり腰痛がひどく、バンテリンも全然効いていない気が

したのでトラマドール50㎎をいつもは1錠だけ飲んでいたのを3錠の150㎎を投入。

それでも痛みがマシになるどころか副作用の吐き気と腹部膨満感に苦しめられ副作用の

ほうが強く出てフーデリどころではない羽目に。口喝や全身の痒みも出たけれど

それ以上に吐き気がひどかった…やはりトラマドールは1日最高2錠までが限界だなぁ。

夜も吐き気が収まらなかったのでご飯食べるのをあきらめようかと思ったけれど逆に

食事してアルコールも入れたら吐き気も腹部膨満感も消えました、いったい自分の体は

どうなっとるんや…金曜日もどうせフーデリ渋いだろうが黄砂も過ぎ去ったし、出前館

現金オンにして自宅地蔵稼働でやっていこう。教訓は薬は飲んでも飲みすぎるな、

自分の限界をちゃんと知っておけ、ですね。