あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

売上を増やせるかもしれません

金曜日の夜早めに更新、出前館2件、Uber3件の2000円くらいで終了。この日はまぁ

前日に引き続き体調が悪かった…まぁまずはフーデリから。どうせ鳴りは悪いだろうと

一駅先まで行かずに自宅稼働、ただでさえ鳴りが渋いのに自宅稼働だと余計にね…

出前館で妥協で早押しすればもう少し売り上げ伸ばせただろうがそこまでする気力も

ないわけで。で、体調のほうですが依然悪い…具体的に言うと前日の吐き気がまだあり

そこに加え腹具合がおかしい。便秘からの下痢になるし、かえって家でゴロゴロして

いるとそれはそれで体調悪化するし…多分またご飯食べれば治るんだろうな。たぶん

これは薬の飲みすぎによる副作用だと思うのでしばらくトラマドール抜いてみようと

思います。腰痛もひどいのでできるだけ体調を万全にしたいのだが…腰痛、吐き気、

頭に血が上っていない感じに便秘下痢、今週は体調いい日は1日もないな…日曜日まで

こんなことはなかったのに。今週のUber跨ぎはあきらめて体調直して来週から万全に

行動していきたいと思います、土曜日も1日雨でどうせ雨クエも出ないだろうし今週は

いい週休みだと思ってゆっくりと落ち着こう。