あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

本物はどっち!?

日曜日の夜に更新、出前館17件、Uber23件、Wolt4件の44件18503円で終了予定。

この日は昼の鳴りはいまいちだったが夜は出前館が意外とあなオファで鳴ってくれて

久しぶりに万越えできました。こればかりは運とタイミングによるんだよな…Woltは

どうしても単価が低いのでショート案件以外はやる気でないなぁ。問題は来週から

Uber日跨ぎどうしようかな…130件の当たりだが実家に帰る予定なので90件目標かなぁ

なんだかんだUberはこの閑散期でも粘れば安定して鳴ってくれるので、粘り強く来週も

花粉に負けずに頑張っていこう。マスクどうしようかなぁ、できればきっぱり外したい

けれどやっぱり難しいのかな…周りの様子を見つつ考えていこう。