あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

コピーオルグ

月曜日の夜に更新、出前館5件、Uber19件、Wolt5件の29件10201円で終了予定。

この日はうまいこといかない1日だった…正直稼働したのを少し後悔。ここ数日

暖かい日が続いていたのでこの日が寒いとは知らなんだ…ジバンとシャツ1枚で稼働、

気温も低く風もあったのでお昼は寒い中稼働、途中心が折れて早めの退散。夜はお昼の

教訓を活かして厚着で稼働するも配達員が多く寒いわりに鳴りが悪く干される時間も屡

Uberの調子が悪くサイレントオフラインみたいなのもあってイライラ。ここ最近では

件数と売り上げが低い月曜日でした。寒い中で稼げないのは痛いなぁ…火曜日も渋い

だろうし、ほどほどに頑張ろう。

www.youtube.com

久しぶりの動画、みんなが決めるBGMで聞いたことのある曲だった。youtube

関連動画巡りしているといい曲にたまに出会えるのがいいよなぁ。ジャズ基調の戦闘曲

かっこよすぎる。特に19秒あたりから好き、スーファミ音源はいい曲多いよなぁ。

久しぶりに新しいRPGでも始めて見ようかなぁ、最後にやったRPGはなんだろう…?

意外にもPS2ラジアータストーリーズかもしれない、そのあたりから自分の時は

とまっていr