あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

全貌の見えない大消滅

祝日の木曜日の夜に更新、出前館12件、Uber21件、Wolt9件の42件16259円で終了予定

祝日なのに普通の平日の水曜日とほぼ件数と売り上げ変わらなかった…昼はいいとして

特に夜の鳴りが酷かったです。Uberなんて1時間無音で干されている時間帯があったし

マクドは普通にUber注文通ってるのになぁ…やはり祝日で副業稼働の人も増えたから?

Uber日跨ぎ残り完クリまで48件、金曜日の雨どうなるだろうなぁ…ザーザー降りじゃ

なければ稼働しないと土日大変そうだしな、雨が降らないことを祈るのみです。

 

さて、食生活ですがやはり1日3食に戻そうかなと。ただ、どれもよく嚙んで食べ過ぎを

防ぎつつ、場合によっては炭水化物抜きも考えていかないとな…せめて日中は自転車

漕ぐ体力仕事しているから無理に量減らすのもアレだし、楽しみを減らしすぎて

ストレスを感じてしまうのも逆効果だしな…まぁちょっとずつ減らす方向で。