あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

未来への帰還

水曜日の夜に更新、出前館9件、Uber24件、Wolt10件の43件16031円で終了予定。

先ほど風呂に入っているときに最寄りのマクド出前館あなただけオファーが来たが

さすがに風呂入った直後なので見送りました。さすがに寒さで風邪ひくし、これが

風呂上り前だったらワンチャン取ったかな…旧アプリだとゴング機能で自分でマクド

操れたけれど現行のアプリだとすぐマクド作っちゃうからね。さすがにお客さんに

マクドの冷めたポテト提供するわけにもいかんしな…なんかこの日はマックの新作の

チュロス効果かよく鳴りました、みんなマクド好きだよね~カロリーオバケだから

自分は運ぶことはあっても食べることはないや。それよりも、食生活どうしようかな…

結局この日は二度寝して朝は体調悪かったし、食事も結局夜に戻しました。木曜日は

祝日でフーデリ稼働は免れないので、食いすぎないように注意して今後の食生活考えよ