あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ビートアップ

水曜日の夕方に更新、この時間までで出前館6件、Uber12件、Wolt1件の19件7300円。

正直夜はどうしようか迷ってます…多分稼働しようにも自宅地蔵からの自宅近辺のみの

配達で終了になりそうだなぁ。昼は一駅先の繁華街で稼働したが、やはり気温が低く、

寒さはどうにかなっても手と足の指の感覚がなくなるのが一番辛い…出前館早押しが

あるので手の指先は手袋何重にしても先は出るし、気温も0度近くなると靴下2枚履き

でも感覚なくなってくる。天気も晴れて風もなく路面凍結もしてなかったのでいける

かと思ったけれどそうでもなかった。1件配達してはコンビニによってホットの

缶コーヒー握る始末、さすがにこうなってくると苦痛だ…というわけで夜は地元稼働で

稼ぎは度外視、体温優先に稼働していこう。結局一駅先のWoltも受付停止になっている

ので地元の遅いマクドでもWoltやっているのでそこでやれば1万は行けるはず。

問題は木曜日よくてもまた金曜日雨っぽいのがな…今週のUber日跨ぎ完クリはちょっと

状況的にも厳しいかもしれんが狙っていこう。