あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今時古風

火曜日の夜早めに更新、Uber9件、Wolt3件の12件3875円で終了wまぁこの日は色々と

あったからな…まずは夜に寒波が訪れるということでサクッとUber稼働、意外と朝早く

アマゾンからクロスバイク用のスプロケットが届いたので近くの自転車屋さんで修理。

結局取り付けてもらったけれどチェーンが嚙み合ってないらしく工賃もいらないと

言われ5000円程結果的に浮いたのかな、罪悪感もありつつラッキーでした。

で、昼ピーク遅くなって稼働、やはり鳴りは悪いなぁ…まだ自転車の調子が悪いのと

チェーンのことが気になりしかも途中でチェーンが切れたので本格的にチェーンを

速攻で治すために難波のクロスバイク専門店に足を運ぶことに。もうこの時点で

この日はフーデリやる気なくなり結局修理に1時間以上5000円かかったので久しぶりに

なんばパークスに。安い喫茶店に入ろうかと思ったけれどマクドの廃棄のバーガーが

まだ残っていたのでシアトルズベストコーヒー店へ。こういう店に一人で入るのは

なかなか機会がないので新鮮でした、女性客が多く韓国人観光客らしき人もいたかな?

ホットコーヒーと謎のチョコのパン、このセットで620円だと良心的かな?意外と早く

自転車が治ったので久しぶりに楽に自転車漕げるようになりました、そこから家帰って

夜の天気予報見つつ稼働しようと思ったけれど気温よりも風がね…マクド1件だけでも

横なぎの風に倒されそうになったのと安全を考慮して夜稼働は見送りました、この

ブログを書いている最中は大阪市内風も雪も止んでこれなら少し頑張れば稼働できたと

思うけれど後悔しても仕方ないですね。問題は水曜日、1日中気温は上がらず寒いが

風はそこまで強くないので火曜日サボった分稼働する予定、ただ路面が凍結し自転車で

飛ばすとスリップして転倒する恐れがあるのでそこだけは注意していこう。

この調子じゃあUberの日跨ぎクリアできそうにないし、出費も増えたので頑張ろう!