あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

時空を超えてゆけ

日曜日の夜ピーク前の17時頃に更新、このフーデリの仕事始めてから日曜日の夜ピーク

前が一番いやな時間かもしれない…注文数が多くなって如何に稼げるかの瀬戸際だから

この日曜日は朝からテンション下がる事態があったし、廃棄も1日2回出る始末…それも

マクドとサンドイッチって思いっきりかぶっとるやん。これでまぁ朝や夕方のパンの

食費には困らないがなんだかなぁ。どうしても注文したのに電話にもインターホンにも

出ないのだろう?おかげで廃棄たくさんだができれば米や麵類がよかったな…来週は

Uber外れクエだし、久しぶりにほかのことに注力していかないとな。そろそろ本気で

ハローワークで終活も始めようか…。