あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

土曜タイム

土曜日の夕方に更新。とりあえずごみ捨てついでに最寄りの駅のマクド出前館1件のみ

夕方になってもそこそこ鳴ってるなぁ…変な案件が。金曜日の夕方から雨が降り続いて

土曜日の夕方にやっと止みました、Uber大阪雨クエ出なかったせいか昼間はどこも

ブラックアウト、出前館もWoltもギャン鳴りだったがこうなると余計に変な案件を拒否

する作業に追われて面倒くさいし、路面が雨で濡れているので自転車でも転倒のリスク

があるので稼働は見送りました…夕方以降マシな案件のみになれば稼働予定、この

空いた時間で確定申告の作業してました、マネーフォワードで登録したり、経費の計上

したりと、まだ2月までだいぶあるが今のうちにできることはしておかないとな…この

仕事の経費があいまいなのがややこしい、家賃や水道光熱費も計上してよいのだろうか

まぁ夜も寒くないのでそこそこに頑張ろうと思います。