あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大それたもの

大阪に戻ってきた1月4日夕方に更新。朝から電車に乗って1時間ほど、そこから早速

フーデリ始動、10時半から14時半の4時間で出前館10件、Uber16件の1万ちょっと。

平日でもさすがにいつもと状況が違うので鳴りはよかったです、仕事始めにしては

ちょっといきなりハードだったが…w Uberの日跨ぎが1日平均26件で完クリできるが

このペースなら行けそう、まぁ今週土日までは各社ともに鳴りは良さそうかな?

あまりにもしんどかったのでトラマドール50㎎と25㎎を導入、まぁ無理せずぼちぼち

やっていこう。てか出前館の代引き支払当日までだったとは…年末と正月をまたぐと

支払期限が変わるのは失念していた、まぁなんとかなるだろう。