あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

拷問は大概にして

5日の木曜日の夕方に時間があるので予約投稿。4日のとの落差が酷い…まずは4日、

Uber42件、出前館20件、Wolt2件の64件25000円くらい?まだ仕事始めの人が少ない

のか1日通して鳴りがよく、ダブルやマルチで件数稼げました。朝からやれば70件

行けたと思うが和歌山にいたので仕方ない、反面5日の木曜日は鳴りが弱く、4日の

反動でまだ出前館2件、Uber14件、Wolt2件の18件で6000円ちょっと…さすがに普段の

平日に毛が生えた程度の鳴り具合です。そんなことよりも出前館の代引き未納で金曜日

1日アカウント停止だと思う…メールの文面が似たようなもので分かりづらく、年末と

正月をまたいだのでややこしいんだよな…やはり代引きはリスクしかないなぁ。金曜日

もし時間余ったら、自転車のリアキャリア直したりハローワークに行って野暮用済まそ