あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

初夢は災魔の旋律

水曜日の夜に更新、出前館15件、Uber32件、Wolt10件の57件21855円で終了予定。

今日も色々ときつかった…やはり思うのは1日50件を超えてきたら体力的にも精神的にも

きつくて次の日に少しは響くということ。健康的にフーデリをしようと思ったら

いいとこ30から40件くらいが限度だな…夕方は飲食店でトラブルがあって配達遅れるし

店員は店員で融通がきかないし…何よりも出前館の新アプリが糞過ぎる。フリーズも

何回もするし単価以外本当にいいところがないんだよな…木曜日は夕方に和歌山に帰る

予定なので、それまでUber日跨ぎ完クリ130件の残り13件は必ずクリアしよう。

和歌山に戻ってもフーデリは少しする予定だが、無理をしすぎて寝込むようなことの

ないように日々を過ごそう。