あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

救急ファイル99

火曜日の夜に更新、出前館16件、Uber33件、Wolt6件の55件21160円で終了。

まぁ頑張ったよな…正直朝は月曜日の60件越えの疲れが残っていてしんどかった。

朝は9時過ぎに稼働、出前館でちょっと遠めのマクドを間違って取ってしまったり

なかなか難しい朝でした。出前館の早押しなくして受けキャンできる仕様にならんかな

残りUber日跨ぎ完クリ130件まで45件、水曜日1日と木曜日の和歌山へ帰る夕方まで

猶予があればさすがにクリアできるだろう…というわけで水木はUberメインにやりつつ

出前館とWoltも淡々と熟していこう。しかし夜に暴飲暴食する癖をどうにかしないとな

スコーンのバーベキュー味がうますぎる。おかげで大便は緩下剤飲んでいるせいか

1日4回、このままじゃあ実家に帰ってまた食べ過ぎたら体調崩しそうだな。無理な飲食

は控えて楽しい年末年始を迎えられるようにしよう。