あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

美女がサイマ獣

月曜日の夜早めに更新、出前館7件、Uber21件、Wolt5件の33件12255円で終了予定。

いやーこの日も辛かった…体感日曜日よりもしんどかったかな?まずは日曜日と同じく

気温も上がらず、日曜日よりも風が強かったかな?気温が低いだけならまだしもそこに

強風まで加わると体感気温がグッと下がりますからね…昼は一駅先の商店街で稼働、

夜はさすがに日差しもなくより寒いので地元の自宅待機で稼働。さすがにこの寒さで

外で地蔵する根気は自分にはないです…まだ案件がひっきりなしに鳴って数珠れば

寒さも自転車漕げば身体も温まって稼働を続けられるのだが、変に店で待ったり、

家でずっとその気温に慣れると次に外に出るのが辛いんですよね…というわけでまぁ

Uberは日跨ぎクエストあるので安全圏までもっていきました、Woltも報酬の賃下げが

あったのでこの時間でも鳴っているなぁ。Uber1強になるのもよくないし、もう少し

報酬上げてほしい次第です。火曜日は気温も少し上がって風も幾分収まるので稼働は

長時間できそうだが、その反面鳴りがイマイチになりそうなのでそれはそれで辛そう…

まぁ無理せず今週も日跨ぎ130件目指してやっていきます。