あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なぜか飛んできたキツツキ

木曜日の夜に更新、出前館9件、Uber昼夜謎クエ完クリ24件、Wolt7件の40件、

雨クエ含めれば21500円あたりで終了予定。夕方に最寄りのマクドのWolt2件鳴って

それを行っていれば23000円目指せたな…というのも最寄りのマクドの商品提供が

遅いのなんのって…昼ピーク過ぎた2時以降もオーダーパンクしているし、夕休憩と

昼寝を含めたのでここはあきらめました。やはり一駅先のマクドは提供は早いし、

良く鳴るし、ショートドロップばかりで他にも繁華街なのでお店があるのがでかい。

昼も夜も1時間残しで完クリできました、しかしこの謎クエはいったい何なのだろう

報酬が増えてうれしいのだが、いつまで続くのか不安である、金曜日も昼夜でるかな?

WoltはWoltで夜は鯖落ちするし、夜は寒さで手袋とフェイスガードが必須になってきた

金曜日の夜はさらに寒くなるので気を引き締めていこう。