あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ジバンホイホイ

水曜日の夜に更新、出前館2件、Uber26件(謎クエ完クリ+6000)、Wolt8件の36件、

19000円近くで終了予定。いやーこの日はうまくいったような1日でした。まずは

出前館、この日はお昼と夜のピークタイムに謎の鯖落ち。飯時に頼めないフード

デリバリーサービスってどうなのよ…本当に単価以外に使い道のない出前館でした

Uberはアプリの仕様が変わってシミがなくなった代わりに注文の集中している地域に

カビができるシステムに変更。謎に昼と夜に謎クエ3000円が来ていて無事に完クリ、

1件当たり単価550円なら出前館と変わらないじゃないか…Woltも間に挟んで件数稼ぎ、

この日はグラコロというだけあってマクドがよく鳴りました。最寄りのマクドより

一駅先のマクドでショートループ、昼も夜も12件1時間半くらい残しであっさりと

クリアできました。このクエスト毎日あればいいんだけれどな…夜は寒さでなかなか

鳴りもよかったです、木曜日からもさらに寒くなりそうなので防寒対策しっかりとね!