あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

親にしてこの長男あり

土曜日の夜に更新、出前館8件、Uber21件、Wolt6件の35件13500円ちょっとで終了

この日は昼までに出前館3件、昼ピークは取れる案件が全くなかった…というか委託には

糞オファーばかり流しているような気がする。マクドも多くからでも呼ばれてロング

ピックショートドロップ増えたし、やはり非効率だなぁ。その点Uberはショートマクド

バク鳴り、土曜日にして日跨ぎ130件クリアできました。来週は75円の外れクエ、

マックス90件だからどうしようかなぁ。とりあえず日曜日も頑張る、出前館

半額セールも結局自社配の店が鳴って委託が運ぶ店は鳴らなくなるからなぁ。というか

日曜日7時からコスタリカ戦か…さすがにドイツに勝ったしここは見たいなぁ。