あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゾフィーのことなんかいいよ

金曜日の夜に更新。出前館10件、Uber19件、Wolt4件の33件13000円あたりで終了。

まぁなんてことはない1日だった…お風呂に入っているときにWoltのショートが鳴った

けれど取れませんでした、さすがに髪の毛を乾かす時間が必要だからね。Uber日跨ぎ

クエも残り完クリまで20件ちょい、さすがに土日あればクリアできるだろう…来週は

外れクエなのでそれなりに稼働予定、土日も目標4万くらいかな。出前館の半額セール

もこけおどしというくらい鳴りが悪いし、まぁそこそこで頑張っていくしかないわけで

最寄りのマクドも自転車やらバイクやらゴキブリのごとく地蔵が湧くのでそこは懸念、

家に住み着いたハエトリグモさんだけが友達よ…ぴょんぴょんしてかわいいんじゃ