あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

悪夢の再会

金曜日の夜に更新。この日のフーデリは…0件!w久しぶりに何もしない1日だった。

実家に帰った時もなんだかんだ少しはフーデリやっていたのでこうも丸1日オフの日は

何日ぶりだろうか。理由は、朝から夕方まで本降りの雨で稼働もできず、Uberの雨クエ

も当選せず夕方から夜も大阪は寒かったため久しぶりに断念。こんな日こそ雨の止んだ

夕方以降は閑散期なので稼働しないとダメなんだけれどな…まぁ丸1日オフの日も悪く

ないというか、罪悪感はあったけれど休んでよかったかなと。お風呂に入ってrelax

できたし、雨で濡れた路面で自転車も走らせたくないしどうせ出前館は変な案件しか

鳴っていなかったからね…と言い訳。土曜日からの三連休は代引きも解禁して頑張ろう

で、休んだ時間を利用して幼少期にTSUTAYAで借りて見たマリオの実写映画を

ニコニコ動画で視聴。まだこの動画残っていたんだな…個人的にマリオ以前に良作映画

テンポもいいし、何回見ても飽きない。ヤフーのトレンドに映画マリオのキーワードが

入っていたので余った時間を使い見ました、子供のころよく見ていたので懐かしいなぁ