あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

逆転の獣撃棒

三連休初日、土曜日の夜に更新。出前館27件、Uber14件、Wolt10件の41件、25000

届かないくらいで終了。正直この日はいろいろとストレスのたまる日だった…まずは

午前から夕方まで最寄りのマクドが全く鳴らないこと。いくら地蔵が増えたからと

いって一度も鳴らないのはあり得ないと思ったが、地蔵が消えた夕方にやっと一鳴り。

正直マクドにマッチングブロックされたと思ったぜ…というわけで遅れを取り戻すべく

夕方からは地元を離れて一駅隣で本気モードで夜は件数稼げました。Uberの日跨ぎも

残り1件で完クリ、来週は75円クエストだからどうしようかな…三連休中日の日曜日は

昼過ぎからまた本格的に雨が降って稼働は難しそうなので、朝から本気で稼いでいこう

とはいってもこうも鳴りが渋いと小雨になったタイミングを見て稼働しないとダメかも

なんせこの仕事でストレスはためたくないなぁ…危機感や焦燥感を感じたくない

今日この頃である。自分の人生が脅かされるのが一番のストレスだわ…