あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

根ットワーク

木曜日のように更新、出前館8件、Uber24件、Wolt10件、16000円ちょっとで9割

地元のマクド。久しぶりにUber件数伸びたけれどガチれば30件は行けたな…疲れは

あまりないといえば嘘になるが、やはりUberは疲れないというか半分遊び。

日跨ぎクエストも残り2件で完クリだし金曜日は夕方から久しぶりに地元和歌山に

帰ろうかなと。金土日は地元で稼働しようかな、大阪の今の場所で地蔵の邪魔を

してもいいのだが、なんか楽しくないのだよな…人生が。自分自身で楽しむ工夫を

していかないと無気力無感情で死んだように今は生きているのでそれだけは

なくしていきたいですね。まぁやはり今は閑散期だし、たまの休みに和歌山の実家で

英気を養うのもありだな…新しいことを始めていかないとね。