あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

だいたいこいつのせい

土曜日の朝に更新。自転車で4時間かけて大阪市から実家の和歌山市まで帰って

きました。普段自転車に乗っているのでそれほど疲れはなかったのだが、お尻が痛いの

とずっと同じような国道を走っているのでthe dash proで音楽を聴きながらでも流石に

暇というか…同じ風景ばかりでは飽きますねぇ。土日に和歌山市Uber出前館

時間があれば自転車で稼働予定、ほかの時間は英気を養いながら親孝行やおじいちゃん

おばあちゃんにできることをしたりして、月曜日の朝に帰る予定。Uberの日跨ぎクエも

1段目70件のマックス90件まで増えたので頑張らないとな…地元のマクド地蔵が鬱陶し

いが、まぁそれも気にせずこの閑散期を乗り切っていきましょう。