あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

終わりの始まり

秋分の日の朝に更新。木曜日の出前館13件、Uber24件、Wolt11件の48件で終了、

今日が1日雨で稼働できない恐れがあるため頑張りました…これでUber日跨ぎ残り

完クリまで21件、さすがに土日でこれは行けるだろう。案の定秋分の日の大阪は

久しぶりに1日がっつり雨模様。3600円の雨クエ出ているがさすがにもう本降りで

自転車で傘さしながら稼働する元気はないなぁ…こんな日くらいしか休めないので

1日英気を養うのもありだ、この仕事やってて思うのはデリバリー高いのにそんな

頼む余裕ないだろうと思われる家の人が多いということ…まぁ偏見なんだろうが、

高い代引き手数料と送料払って出前館でマック頼むのはなんだかなぁとむずむず

してしまいます。クレジットとUberかWoltならまだ安く早く届くだろうにな…

まぁこういう情弱さんがいるおかげで出前館で稼げているので文句は言えないな、

この仕事やっていたら性格が悪くなってしまう…いかんな。