あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

恐怖のヒネラーシティ

水曜日の夜に更新、出前館14件8130円、Uber20件見事に全部スリコの6000円w

Wolt12件5500円、こう見るとやはり出前館の単価はいいな…ストレスを取るか単価を

取るか、ここは意見の分かれどころ。なぜUber頑張ったかというとやはり跨ぎクエス

70件目指そうかなと。この日は昼の鳴りが悪く昼で6000円、夜で倍の12000円程だった

ので、やっぱりUberも頑張ろうかなぁと。まぁUberは距離も厳選して取っていこう。

3連休もあるし残り日跨ぎ完クリ46件4日でクリアできるか…!?

最近は以前にも言った通り飯食いながらアマゾンプライムでコナンを見ています、

当時はブラウン管のテレビで家族と月曜夜19時半から飯食いながら見ていたな~

話の内容は覚えていないもののOPとED曲は覚えているものです、個人的に

feel your heartの曲が好き、店舗のいい暑い曲が好きなんですよね~!!!