あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヒネラーの大逆襲

敬老の日、月曜日祝日17時半過ぎの早い時間に更新。出前館13件、Uber17件、

Wolt9件の39件で終了予定、これで19000円ちょい、更新時間が早いのは夜に関西に

台風が接近しているからもうお風呂に入って止めにしました、それでもまだ出前館

Woltのアプリを立ち上げているのは仕事中毒の証拠だな…この仕事はやったら

やっただけ稼げるからそれが逆によくない、今はまだ風も止んで雨も降っていないので

無理をしたら稼働できるかもだがさすがに夜は弱まったとはいえ台風が来ているので

自転車で外でフーデリ稼働する気にはなれんな…出前館もWoltもUberも一部店舗は

オーダーストップしているし、やるメリットよりも事故リスクのほうが高いですよね

お昼は各社ともバク鳴りで特にUberが日跨ぎクエストも出ていないため鳴りがよかった

配達員もそれほど減っておらず、祝日と台風が重なって需要が増えたのが原因っぽい

こんな日くらい休まないといつ休むんだ…思えばお盆以降1日も朝から晩まで休んで

いない。1日中稼働とは言え休憩する時間もあるし、フーデリはそこまで精神的には

きつくないのが自分には合っている証拠かな…体力的には自転車なので1日走るのは

もちろんきついですが。これがバイクだと幾分楽だろうけれどそれだとなんかね…

火曜日は平日で台風も過ぎ去るのでいつも通り稼働予定、心配されているがそこまで

台風の大したことなさそうなので夜はまったりして火曜日に備えよう。