あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いい最終回だった

連休中日の日曜日の夜に更新。出前館29件、Uber10件、Wolt10件計39件で終了予定、

26000円か…1日稼働して頑張った。月曜日の敬老の日は関西にも台風が昼過ぎからくる

予定、さすがに雨風がきついと稼働は休む予定…それまでは頑張って稼いでおかないと

どうせ台風来たらすることなくてたまの休息取れるんだ、クロスバイク乗り過ぎてお尻

にできものができるくらいには疲れているがトラマドール飲んで頑張ろう、さすが1日

75㎎飲むと腹にガスが溜まっている感が否めない…便は1日4回出て快便なんだが、

それ以外お腹の張り具合はぬぐえないなぁ。1日アスリート並みに自転車こいで食事も

それほどドカ食いしないのだから痩せる一方なんじゃ…体の健康にも気を使って飯を

運ぶばかりじゃなく自分の胃袋にも運ぶことも考えよう。