あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

友情のコンビネーション

日が変わった月曜日過ぎに更新。出前館30件、Wolt12件、Uber8件の29000円届かない

くらいで終了。久しぶりに出前館30件超えられた…やはり現金オンにしたらそれなりに

鳴りもよくなって件数稼げるか?まぁ正直今時代引きもどうかと思うが…レオパレス

牛丼で2000円近く代引きで払っていると正直なんだかなぁと思ってしまう次第、まぁ

この人たちのおかげで仕事が成り立っているので文句は言えないな。来週からも残暑が

まだまだ厳しく、台風も関西にはあまり影響がないみたいので1にいフーデリ稼働予定

暇な時間はリラックスタイムに充てたり今後のことを考えたりFXの勉強時間に充てよう

お金ばかり稼いでも正直今後の人生にpラスに働くことはなさそうなので…個人事業主

なので休んだら収入がないのが不安定で精神的によくない、そろそろ就職するかな…?