あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

力が・・・勝手に・・・

月曜日、出前館14件、WoltとUber7件ずつで28件で終了予定。この日は出前館の代引き

案件をオフにするのを忘れたが以外にも鳴ってくれたのでよしとする。まぁ代引きは

出前館にしろWoltにしろ客層がね…今時代引きで手数料取られているのがあほだと

いい加減気付いてほしいよなぁ。正直代引き客は家も身なりもアレと言うね…まぁこの

お客さんのおかげで商売が成り立っているので文句は言えないよな。スーパーや

コンビニでも財布から現金出して決済遅いのがなぁ、自分はスマホ電子マネー入れて

ピッで終わりなのでそこは早くてありがたい。ちょっとの手間で今後一生煩わしい作業

から逃れられるのだからやらない手はない、さて、火曜日は昼過ぎから台風の影響か

風が強く夕方頃から雨予報なので無理しない程度に稼働しようかな…あまりにも強風

だと自転車でも危ないので稼働は控える予定、雨が強くても稼働を休む予定、まぁ

こんな日くらいじゃないと休めないからなぁ…たまの休みゆっくりするのもいいでない